• 祝日も診療!
  • 駐車場6台完備!
  • 夜20時まで!

品川接骨院ブログ

2012年10月 5日 金曜日

newマシーン買いました~品川接骨院ブログ~

先日借りていた




NEWマシーン(ハイチャージ184)



















自分はもちろん





スタッフ、友人にたくさん試した結果





非常に効果があるって事で






当院の治療機器に導入することになりました!!!






細胞の活性化となる代謝の上昇





疲労回復、緊張緩和などに有効との






実際の体験ができましたので






買いました!!!!






ぜひ体験してみてください。





プロスポーツ選手なんかもよく使っている機械ですし





酸素カプセルに入るより




手軽でできますので




通常の治療ではなく




これだけをやりにいらっしゃってもOKですので





ぜひ体験してみてください。






よろしくおねがいします。




品川







追加




代謝は上がるけど、痩せはしないみたいですね(引き締まるらしいが・・・残念)



でも


二日酔いにも効きました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 品川接骨院【小机の接骨院・交通事故むちうち対応】 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: